11/29(月)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は毎月恒例の2(に)9(く)の日です♪食いしん坊にはたまらない、至福の響き♪肉~。
昨日の講習会の後、そんな食いしん坊の柴田はフライング肉祭りを行いました(笑)
お昼はこちら!前から行ってみたかった、6月にオープンした豚丼のお店!TONTONさん!

駅からちょっと離れていてしかも路地に入るので目立たない場所にあるのですが、1時過ぎでも
大盛況でした!注文したのは豚バラ丼!ちなみにお肉はバラとロースがありどちらも選べます!
(選べない方には、バラとロース両方味わえるハーフハーフ丼なんて素敵なメニューもあります)
柴田は脂大好きなので、バラ丼一択なのは内緒です(笑)
そして、具沢さんみそ汁も注文しました!丼にはサービスの味噌汁が付くそうなので嬉しいですね!
店員さんが注文の時にしっかり確認してくれました^^

そして具だくさんみそ汁は豚汁でした!バラ丼との相性バツグンで、柴田はペロッと完食!
肉祭りをしようと思ったのですが食欲が満たされたので、夜は粗食にしました(完)

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事