11/26(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨晩くわいの素揚げを作って大満足の柴田ですが、最近使うのを止めた物があります!

それは、シンクの【三角コーナー】です!

一人暮らしを始めたときから当然のように使っていたのですが、きれいに管理するの大変じゃないですか?
柴田は大雑把でズボラなので、三角コーナーを使っていてもシンクの中を散らかしてしまいます。
結果、排水溝もきれいにしないとダメなので掃除の手間が2倍になってしまうのです!
そこで、三角コーナーを使うのを止めました!今はこんな感じになっています。

もう20年位使っているので、ステンレスが柴田のハートの様に傷だらけになっていますが(笑)
1人暮らし男子としては、きれいに保ててると思うのですよね!どうでしょうか?

三角コーナーを無くしたことで、野菜くずなどは問答無用でシンクの中にどんどん散らかします。
そして洗い物が終わったと、シンクを洗いながら排水溝にごみを集めて排水溝ネットで回収します。
あっという間にきれいになるので、個人的にはお勧めだと思いますがいかがでしょうか?
三角コーナーを洗わなくても良いし、黒いゴムも外したままなので超簡単にきれいになります!
是非一人暮らし男子に真似して欲しいと思います^^

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事