11/15(月)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日はお休みでしたので、ポケモン〇O(まだ飽きずにやってます)をしながら大宮公園まで
自宅から歩いてきました!ちょうど七五三の時期なので、氷川神社へ行くご家族連れがたくさんいて
非常に賑わっていました!お天気も良かったので、絶好のお参り日和でしたね^^

6月から始めたダイエット生活ももうすぐ半年になりますが、我ながら良く続いていると思います(笑)
そして体重ですが、高校生の時以来の80㌔台へ30年振りに突入しました(驚)
スタート時が煩悩の数と同じ108㌔だったので、もうすぐ20㌔の減量になります!
やっぱりプロの力を借りるのは違うなと改めて思いました。
(ドSの栄養士さんに栄養指導を受けています)
運動したって痩せませんから、食事を気を付けないとダメです!が口癖の頼りになる方です^^

そして、昨日嬉しくてお昼に半田屋さんでカレーを食べてしまったので、きっと怒られると思います。

※写真はイメージです(笑)

今週も元気に過ごしましょう~♪ 


今年は代々木公園のケヤキ並木のイルミネーションみられると良いですね!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事