11/5(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日は仕事でさいたま新都心のけやき広場へ行きました。
お昼はもちろんふくいちさんの明太子食べ放題です♪
けやき広場のけやきがだいぶ色づき始めていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

ちなみに写真の右上の端に写っているのは、もののけ姫のこだまではありません。影です!
北関東の山や、奥秩父などは紅葉の見頃を迎えてきたところが多いですね!
高速道路の休日割引も11/3から適用が始まりましたので、今週末は蜜を避けて紅葉を見に行くのも
良いかもしれませんね♪ 
柴田は久し振りにサンキュー♥ちばフリーパスで乗り鉄をしてこようかなと企んでいます(笑)
でも遠出は大変なので、結局気が向かずに家で引きこもりをするかも知れません。。。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事