10/16(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
ダイエット生活継続している柴田ですが、6月からずっと我慢している食べ物があります。
それは。。。【ラーメン】です!
ダイエット生活前はそれこそ週に2~3回は食べていましたが、ダイエット生活開始して4か月、
カップラーメンも含め全く口にしていません。
我ながら良く我慢していると思っているのですが、昨日の昼食で禁断のラーメンを食べてしまいました。
昨日は午後から外回りで移動の途中に食事をしたのですが、昼食の時間が少ししか取れず健康的な昼食?を
食べるお店を探す時間がありませんでした。
仕方なく(本当は禁断を破る欲求に負けました)以前からお世話になっている山〇家さんのラーメンを
お昼ご飯にいただきました! ※写真はイメージです

ダイエット前であれば当たり前の様に【大盛り】を頼んでいたのですが、
今日はいつ位振りかわからない【普通盛】を注文。
絶対満腹にならないよな~と思っていたら、久し振りのラーメンというのもあったのか
十分お腹いっぱいになりました♪良く胃が小さくなると言いますが、ダイエット生活で満腹中枢の刺激が
人並みに改善したみたいです♪それにしてもやっぱりラーメンは美味しいですね~^^



★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事