だんだんと気温が下がり秋のようになってきたかと思ったら、まだまだ夏の残りが続いているような気候ですが…皆様どのようにお過ごしでしょうか?

昼間は暑く、朝夜がかなり気温が下がりやすいので、体調を崩さぬようお気を付けくださいませ。

さて、今回は表題にもあるカレンダープレゼントについてお知らせです。

日付のところが広く予定が書きこみやすいとご好評いただいている24節気カレンダーをお店にて、お配りしております。

数量限定となりますので、お早めにどうぞ!

葉書に交換券がついておりますので、お葉書もお持ちください。

秋に近くなりジメジメとした感じもなくなってきましたので、お散歩がてらに点検等ご気軽にご来店ください!!

蕨店 鈴木
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags:

関連記事