先日、携帯電話で撮影したものを整理していたところスカイツリーから撮影したものが出てきました。

確かオープンして22日目に行ったかと思います。当日早朝は曇りで眺めが心配されましたが次第に天気が良く

なり晴れてきました。今回の写真は東京ドーム方面を撮影したものです。埼玉方面に目を向けますと川口市の

高層マンションやJRの荒川陸橋がよく見えました。

色々と高層ビルやタワーに行ってますがスカイツリーは今までにない高さです。動いている車や電車も模型みたい

に感じますよ(^o^)

スカイツリーに行かれる際、予約無しでしたら平日早朝一番に行かれた方が良いでしょう。最上階の展望台にも

スムーズに行けます。見学は3~4時間あれば充分ゆっくり見られますよ(^O^)

                                                               与野店 
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 未分類

関連記事