web担当武政さんからファッションの話しが出たので私も。

学生時代はかなーり拘りがあったのは事実です。月に10万使っていたこともありました(考えられない…)
それは妻も同じようで、ツ●リチサトやズ●カ等が好きらしく、
又これが高い。スカート1枚3万~5万するのです。これを妻が働いていたときと同じように今も買うのは難しいですし、
ライフスタイルが変化した今どうしているかというと、洋裁が得意な妻は自分で洋服を作って着ています。
西日暮里に生地の問屋街があり、かなりいい生地で作るので、全く見劣りしません。

で、私はというと、仕事もプライベートもずっとユ●クロだったのですが、それさえ高く感じるようになり、
最近はもっぱらリサイクルショップで購入しています。
よく「田中さん、それいいですね」なんて言われたりするのですが、実は1000円すらかかってない事多数。
この冬気に入ってずっと着ていたジャンパーは500円でした。

で、もっぱら購入していますと言いながら、服を買うのは半年に1枚買えばいいほうかもしれません。
服を買うならCDかコーヒー豆が欲しいです。(これもディスク●ニオンで1枚100円のエサ箱をディグる程度です)

前に、「最近服を買ったのは、半年でユニ●ロのトランクス1枚です。」と川越店H店長にお話ししたところ、
「あなたは修行僧ですか!」と突っ込まれました。笑
更に去年の社員旅行では、熊谷店O店長に「思ったよりボロボロですね・笑」と突っ込まれました。笑

大変なのは子供服です。汚すしすぐ大きくなるし。かといってあまり変なのは着せたくない親のエゴもあるしで、
なかなかいいお店が見つかりません。ご存じの方、教えて下さい。

華麗なる修行僧こと川口店 田中

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事