7/28(水)リオネットセンター大宮店自称AIの伝道師補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日心配していた台風ですが、大きな被害もなく、酷い天気にはならずに良かったですね!
今日は七夕のブログの続きでAIのお話です!
これを【エーアイ】と読むか【アイ】と読むかは、リオネットセンター大宮店ブログを愛読してる方には
造作もない質問ですよね!

答えは。。。

もちろん【愛】です(笑)

最近ハマって愛読している婚活ブログ主さん、その後も読み続けているのですがやっぱり性格悪いのです。
例えばお店の人の事を【店員】と書いたり。(バイアスかかり過ぎですかね)
人のことをとやかく言える立場ではないのですが、そういうこと思ってしまうのはその場は我慢してたとしても
きっと顔に出ているんだろうな~とか、ツッコミどころ満載のなのです。
マッチングしている男性の方も、ちょっと??な方が多いのですが(ネタとして盛っているのかも)
実際の婚活マッチングって、夢も希望もない感じなのですかね(汗)
詳しい方是非お話を聞かせてください♬

AIの伝道師柴田は、他人同士が偶然出会い(様々な出会いがありますが、偶然だと思うのですよね)
惹かれ合い結婚に至る(打算や、妥協もあると思いますが…)プロセスで大切なのは【お金の価値観】と
【生活リズム】、そして【体感温度】だと思ってます。
見た目とか性格とかも大事だと思うのですが、結婚の場合それよりも大事なことがあると思うのですよね。
だから好きだというだけでは大概結婚生活が上手く行かないのです。
お金は当然として暑がり寒がり、睡眠の時間が合わないのも中々同居生活を送るのは難しいと思うのですが
いかがでしょうか。お互い好きで結婚するのだから、幸せになってほしいと思う柴田の独り言でした(笑)
一番大事なのは、相手を思いやる気持ちだと思うのですよね。柴田に足りなかった気持ちです(反省)

そしてAI(エーアイ)搭載補聴器が今大人気です!店頭で体験試聴できますので、是非ご相談ください♬

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事