6/23(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
最近また食べ過ぎで体重が増加傾向になってしまったので、ダイエットに励み始めました!が、
今まで幾度とない自己流の挑戦で、結果にコミットした試がないので、今回はプロの力を
お借りしようと思い、栄養相談を受けてきました!
え~普段の食生活を振り返るまでもなく、【炭水化物の取り過ぎ】と一刀両断されてしまいました。
確かにおっしゃる通りです。今回お世話になった栄養士さんは、めちゃめちゃドSの方でした。。
柴田は、厳しく言われると反発してしまうタイプなので、ちょっと相性が悪いなと思いながら
食生活の改善とダイエットを誓ったのです。もう何回目か分かりませんが、ダイエット宣言を行います!

とにかく炭水化物を取り過ぎなので、お菓子禁止、ジュース禁止、ラーメンライスも禁止になりました(汗)
炭水化物×炭水化物が最高という糖質中毒を改善すると痩せられますよと簡単に栄養士さんは言われるの
ですが、ストイックに頑張ってみたいと思います♬そして時々経過をご報告します!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事