どこかの回し者ではありません。

難聴児向けアプリのご紹介。

英単語や、まあ何でも全般的に「勉強」「仕事」としてより「自分が好きなこと」の方が覚えが良くありませんか?

老若男女皆同じです。

と、いう訳で難聴(厳密にはチト違いますが)の娘さんのお父様の開発したこのアプリ「vocagraphy」をプレゼン。

「これ何?」「可愛いね綺麗だね」の思い出をパチリ→ことば化してカテゴライズ―

超ザックリですが(笑)そうしたアプリです。※プレゼンター失格

兎にも角にもこうしたフィッティングだけでない情報提供がこれからのHAフィッターに求められてくるのかな・・・

と考える今日この頃・・・。

犬頭(草加店A)

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/support/32133/
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 草加

関連記事