4/14(水)得意料理は麻婆豆腐とパスタのリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
え、それって料理と言えるのですかというツッコミは平にご容赦ください(笑)
昨日の昼ご飯はがっつりラーメンを我慢できずに食べてしまったので、晩ご飯は自重しました。。

麻婆豆腐丼です!ポイントはご飯の代わりに茹でもやしになっています(笑)
ささやかな努力。。分かっていただけますよね! 今日は文字数が余っていますので、先日の続きを。

人間の慣れについて。例えば知り合ってすぐの第一印象は恋愛対象外だと思った相手が、気付いたら
愛しくなってしまったなんてことありませんか?ありますよね! 
柴田はすぐ一目ぼれしてしまうタイプなのですが、やっぱり経験あります。これって慣れですか?
難しい学者さんに聞くと、単純接触効果と言われそうですが(汗)
暖かくなってきて人恋しい季節は過ぎ、モテない村も平穏無事な毎日に戻りました。
モテない村の若人よ、恋してますか? 本日雨割適用です!


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事