最近は、気温の寒暖差が大きいですね。

さて、田中のマー君が日本へ戻ってきたことは
皆さんもご存じかと思います。

私がプロ野球に興味を持ったころには、既にメジャーで活躍していたので、
日本での神の子伝説を実際に楽しむことはできませんでした。
そのマー君が、まさか今年戻ってくるとは思ってもいなかったので、
どこまで日本球界を盛り上げてくれるのかとても楽しみです。

私は同じパ・リーグの日本ハムファイターズのファンなので、
日ハムの試合ではあまり活躍されすぎてもすごく複雑な気持ちになるのですが、
マー君の投球を観て気持ちが沸き立つことが増えると嬉しいなと思います。

日ハムも・・今年はAクラスへ上がってくれると・・それが何より一番嬉しいのですが。
期待して開幕を待ちます。

皆さんも春に向けて楽しみを増やしていけるといいですね。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事