1/20(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
あなたはもう~忘れたかしら~♬ 2014年2月の大雪を。。。

↑当時の予想天気図です。
2014年2月は2週連続で大雪となり、2回目のバレンタインの大雪では大規模な交通障害が発生しました。
当時勤務していた上尾店は玄関が北向きで吹き溜まりとなり、店に入るために雪かきして入りました。。
そんな大雪ですが、実は事前の予報ではここまでの雪は予想されていませんでした。
そして今週末、同じような気圧配置になりそうな気配があります。
今のところ雨という予報が優勢ですが、柴田は雪が積もるのではないかと思っています。しかも大雪です。
外れたらごめんなさい。。。ですが用心することに越したことはないですよね!
こんな景色になって慌てない様に!当時の上尾店前です↑

★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事