1/18(月)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
突然ですが私柴田は、猫が大好きです!実家の猫はそんな柴田が嫌いです(笑)なぜか。。。
それはのんびりしているところをワシャワシャするから!問答無用でシャーと言われ喰いつかれます。
しつこいからダメなんですが、ワシャワシャしたくなってしまうんですよね~!

今日は猫つながりで、猫好きにはたまらない一品のご紹介!ねこねこ食パンです!
ようやくネット通販で購入することが出来、昨日家に届きました♬こんな感じです!
好きな厚みにスライスして、チョコペンなどで猫の顔を書いて楽しむみたいです!柴田画伯の絵心は
皆様良くご存じだと思いますので、今回掲載は自重させていただきます(笑)
見た目かわいい食パンですが、ミルクたっぷりでとても美味しいですよ!プレーン以外にも
限定の味がありますので、お気に入りがきっと見つかりますよ!すぐ食べたい方は、
近隣だとイオンモール上尾に店舗が出店した様ですよ!今日は美味しいもの情報をお届けしました!
★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事