みなさんこんにちは!
リオネットセンター浦和駅前店です。

駅前店では、消毒やアクリルボードの設置、換気や待合ブースの椅子を減らしてなど対策をしています。
緊急事態宣言中は、時間を短縮しての営業となります。
10:00~16:00までです。定休日は変わりなく日曜日・祝日となっています。
なかなか緊急事態宣言が解除されないですね。
早く解除されることを願っています。

さて、話は変わりまして・・・
今年の4月に浦和店から2名スタッフが異動してきました!(^^)!
異動してきてそうそうに、スタッフたちとお金を出し合って炊飯器とお米を購入しました♪
(お昼代がバカにならないので・・・)

大活躍しています!!
炊き立てのご飯は美味しいです(^^♪

写真は白米ですが、たまにもち麦を入れたりもします。
先日は、初めて炊き込みご飯にしましたよ。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事