どんよりとした暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リオネットセンター所沢店の越智です!

さて、テレビやインターネット上で様々なニュースが溢れていますが
九州北部での記録的な豪雨が現在進行形で話題になっていますね。
佐賀、福岡、長崎各県で大雨特別警報が発表され、一部地域では避難指示も出されているそうです。
予報では30日まで雨が続くとのことですが、甚大な被害が広がらないよう祈るばかりです。

話は変わって私事になりますが、上半身の脂肪とおさらばするためにランニングを始めました!(^^)!
今のところ1週間続けられていますが・・・(‘_’)
途中で挫折しないように頑張っていきます!!

上半身の脂肪とバトルしている私はさておき
リオネットセンター所沢店は今日も元気に営業しております!!
まだまだ暑さは続きそうですが、しっかりと水分を取って暑さを乗り切りましょう!!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事