こんにちは。大宮店の大津です。

先日、乗鞍岳の剣ヶ峰を登りに行きました。

晴れ男と呼ばれる I 嶋氏も参加していましたが、天気は良くありませんでした。

頂上へ近づく度に強くなっていく雨風、標高が高くなるにつれて薄くなる酸素と寒さ。

自然の試練を受けているようでした。

視界は悪く山頂の周りは雲に覆われていました。むしろ雲の中でした。

下山し、バスセンターで食べた温かい天ぷらそばが身に染みわたりました。

温かい食べ物は体に優しいですね。

今回の登山は厳しい環境で良い経験を積むことができました。

また山に登るのが楽しみです。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮, 登山

関連記事