4/3より大宮店配属となりました新入社員3号です。このようなブログを書かせていただくことは初めてで緊張しております。
先輩方に教えていただきながら、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります!

私は栃木県在住ですが、栃木県の桜もいい感じに散ってきてそろそろ葉桜になろうとしているところです。
私の地元近くでは、3月の下旬からゴールデンウィーク頃まで花祭りが開催されております(天平の花まつり)。
主に八重桜や薄墨桜が植えられ、そろそろ見頃を迎えるのではないでしょうか。
花まつりには、たくさんの屋台が並んでいておいしい食べ物が売られています。
その中にじゃがバターを売っている屋台があり、私は毎年2回ほどじゃがバター目当てに足を運びます。
普通のジャガイモよりもとても大きく、バターも含めて抜群においしいのです!
今年はまだ蕾でしたが、すでに買いに行きました。
例年通りおいしかったので、時間を見つけてもう一度買いに行きたいと思っています(^^)!

花よりじゃがバターですね(笑)

これからどうぞよろしくお願い致します。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事