今年の健康診断のすべての検査項目が評価Aだった事にますます調子づき

飲酒量が減らないダメなアタシ・・・

「嗚呼、昨日は飲み過ぎたな」 って時にたまにバクテーを食べに?飲みに?行きます。

バクテーとは骨肉茶と書くのですが、マレーシアやシンガポールの定番スープです。

『骨付き肉の入った茶(スープ)』:薬膳料理ですね。

シンガポールのはスープが胡椒ベースに対し、マレーシアのは漢方ベース。

アタシのお気に入りはマレーシアの漢方スープなのですが、この店のは8種類の漢方が

入っていて、一口飲むだけで五臓六腑に染み渡る感覚が癖になります。

見た目は黒いし、マレーシアと聞くと辛いイメージだと思いますが、とてもあっさりした

身体に優しいスープですぜ。

胃腸と身体と心を休める癒しの、秘密の料理の紹介でした。

だから、

お店の場所も内緒です!! 笑

川口店 A
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事