こんにちは!リオネットセンター浦和駅前店です!

今回、私がずーっと気になっていた漫画を購入したので紹介させて頂きます^^
「聲(こえ)の形」という漫画なのですが、コミックナタリーが主催するマンガ賞「コミックナタリー大賞」2014年度・第1位や「このマンガがすごい!2015」オトコ編第1位受賞。2016年9月には京都アニメーションから劇場版が放送されるなど、数年前に話題になった作品です!

正直、第1巻は読み進めていくのが辛い場面が多いです。ヒロインの女の子が補聴器を使用しているので、幼いころから補聴器をしている方は尚更かもしれませんが、2巻からは読む手が止まらないほど展開が面白いんです!

そして来月、8月25日・21時からNHKとEテレで劇場版のTV放送が決定しました!!
私は映画館で鑑賞しているのですが、京都アニメーションは作画が綺麗なことで有名で大満足の内容でした。
原作のストーリーそのままで、思わず感極まるシーンもありました。

店内待合場所のディスプレイが変わり、スペースが出来ましたので本棚にこちらの漫画を追加しようと思っております。
気になった方は、ぜひお店にいらして下さい^^
ひきつづきリオネットセンター浦和駅前店を、よろしくお願い致します!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事