先週の土曜日にお休みをいただき、ちょっと遠出してきました。
福島市にある「あづま球場」へ野球応援に行きました。
約3時間の道のり。久し振りの高速道路でサービスエリアにも寄れて
楽しい運転でした。

球場の周りは運動公園になっており陸上競技会等も行われており
駐車場が・・・。
球場からかなり離れた所になってしまいましたが、車を停めることが何とか出来てよかったです。

とても綺麗な球場で観客席もしっかり椅子でしたし、
今まで行ったなかでの球場ランキングでもかなりの上位に入賞するであろう
綺麗な球場でした。

良い天気で絶好の野球日和!
でも、熱い・・・
見に来ている人たちも屋根の日陰に避難しながらの応援。

ワタシハ・・・。
攻撃の時には炎天下。守備の時には日陰。
旗を振ったり、太鼓叩いたり、トランペット(まだ始めたばかり)を吹いたりと
汗だくになりながら応援してきました。

残念ながらチームは負けてしまいましたが・・・。

試合が終わり、家に向けてまた高速。
あぶないこともなく無事につきましたが、結構くたびれました。

球場に吹く風、ボールの当たる音、グローブで捕球したときの音
最高でした。
しっかり日焼けもしてきましたが・・・。
近々はナイター観戦の予定なんで日焼けは大丈夫かと。

また違う球場に行きましたら写真載せます。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事