5月の連休も近づき、すっかり暖かくなりましたね。
リオネットセンター上尾店、坂井です。
毎年2月の下旬になると、私は花粉症が始まるのですが、今年は来ないなあ、体質が変わったのかなあとか

都合の良い解釈をしていたのですが・・・。

来ました!来てしまいました!4月中旬になってから。
去年までの症状よりは軽いのですが、やっぱり花粉は見逃してくれなかった。

体質もそう簡単には変わらないよなぁと妙に納得して、薬を服用しています。
体も補聴器も、おかしいなと思った時は、早めにみてもらったほうが良いですね。
補聴器の点検お掃除も、お早めに。

ご来店お待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事