どうも。
寒いのは、もうそろそろ勘弁してほしい坪井です。

寒い毎日が続く中、熱い試合が繰り広げられるオリンピックが始まりましたね。
冬のオリンピックは、派手な競技が多くて観ていて驚かされます。
近年、注目のスノーボード競技も、なんであんなに縦に横に回転できるのか不思議です。
20代前半の頃は、私も冬になったらスノボーがしたくて山に行ってましたが、
だんだんと寒さにやられて家に籠もるようになりました。

今年も家に籠もって、オリンピックを観戦したいと思います。
今年のオリンピックは過去最高のメダル数を獲得できるように祈っています。
オリンピックが終わる頃には、寒波が過ぎ去り暖かくなっている事も祈っています…

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 未分類

関連記事