我が家の良くある風景なのですが・・・。

三段ゲージが置いてあり、一番上にお布団。二番目におもちゃ。一番下にトイレを
置いてあるのですが、とにかく入りません。
ほぼトイレのみの使用となっている我が家の三段ゲージ。
高さも天井近くまであり、横幅も大きい物を選んで購入したので
部屋の中ではかなりの大きな建造物なのです。

三段目はベットスペースなので周囲を暗くするために
上から布団をかけてあげているのですが、これが良くなかったみたいで・・・。

結果こうです。

そこは天井。寝るところではありません。
でもココが大のお気に入りでココに居ると一番強気になってしまうのです。

写真撮ろうとしたらこの目つき・・・。

だれか彼に教えてあげて下さい(TT)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事