先日お休みをいただいて、福島の親戚のところへ行ってきました。
もちろんネコも一緒にお出かけです。
親戚の所にネコ連れて泊まるわけにはいかないので
近くにある温泉旅館で一泊しました。

やはり最初は部屋の雰囲気がいつもと違うので落ち着かず、
部屋の隅々まで匂いかいだり襖を開けようと格闘してみたり・・・。
何か外で音がするとこの状態に。

これは彼を移動する際につかうバックなのですが、
ここは安全と判断しているのか、逃げ込んできました。

ただ私達が思っている以上に成長してくれたので、
購入当初はスカスカだったバックも今では、

しっぽ、完全にあふれてます。

こんな状態で心配したのですが、時間が経つにつれて部屋にも慣れ、
いたずらモード突入していました。
興奮しすぎたのか、障子にも登ってしまいまして・・・。
結局持っていったケージに納めました。
でも、出せ出せ!と鳴いて鳴いて・・・。
落ち着いたのが午前3時。
その日は7時起き。完全なる寝不足確定でした。

で、朝起きてケージから出してあげたらこの有様。

アゴ乗せて、こちらを見てました。

寝不足だし、荷物の出し入れ等大変ではありましたが、
連れて行くとおもしろいですねー!

<おまけ>
帰りの高速道路を走行中、もよおしたらしく
後部座席に置いてあるケージの中で・・・。
サービスエリアまで4キロあるなかで、車内のニオイはもう辛いの一言。
時速100kmで走行中に出来るとはヤツもたいしたもんです。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事