皆様こんにちは、リオネットセンター浦和駅前店の諏訪です。 毎日暑い日が続きますが、8月もそろそろ終わりですね。 小学校1年生になる長男の夏休みも終わりを向かえます。 ‥が、夏休みの宿題が終わっておりません。 最後まで着手していなかったのが「自由課題」でした。 しかし昨日、やっと自由課題も終わったと家内から報告。 息子が選んだ自由課題の内容は「川柳」にしたそうです。 家内の助けは一切なく、息子自ら作った川柳とのこと。 早速、気になる内容を見せてもらったところ‥ 「おとうさん なんでそんなに おきないの」 ‥休日の私を見て、考えついた内容とのこと。 家内曰く、創作時間は約2分だったそうです。‥早っ。 しかもこの作品、最終的には某市の教育委員会社会教育課に提出をするらしく、そこで果たしてどの様な審査がなされるのか、複雑な心境であります。 しかしある意味、私の身を削って完成した我が息子の力作。 是非、良い評価をしていただきたいと思います。 まだまだ暑い日が続きそうですので、皆様ご体調にはお気をつけ下さいませ。それでは、また。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事