19日と20日に山口県で開催された夏フェスに行って来ました!
ちなみに私が行ったのは初日のみです(;∀;)

地元の駅からオフィシャルバスに乗車し1時間と少々で会場に到着。
さっそくグッズを購入するため長蛇の列に並びました。
遂に購入する番がまわってきた時には開演時間も過ぎていたため4バンド位は音漏れとモニターを見て過ごし、
肝心なグッズのTシャツは ほぼほぼSOLD OUT(笑)

その後は私の好きなバンドの出演が続いていたので時間が経つのが本当にあっという間でした。
炎天下の中、同じ音楽を会場のみんなと共有して とても楽しい思い出に残る1日となりました。

終演後の花火が私にとって今年初の花火になりました \た~まや~/
来年はもっと体力をつけて二日間行ってみたいな~と密かに思っている大宮店 坂本でした。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事