最近は暑い日が時折ありますが、とても気持ちの良い季節になってまりいましたね。

リオネットセンター所沢店の中村です。

私ごとですが、最近小学校2年の息子が恐竜にはまっておりまして

休日に行ってきました「神流恐竜センター」

はじめは子供の為にと連れて行った恐竜センターでしたが、

今年で35歳になる私も子供と一緒にかなり楽しむ事が出来ました!!

この施設の名物は 「化石発掘体験」 予約制ですが、近くの川原にいって

何万年も前の地層をひたすらに 岩を割る、掘る、岩を割る、掘るを汗だくに

なりながら繰り返していると、本物の化石が出てくるのです!

貝の化石が出ました。GETできたのは1個だけでしたが

素敵な体験ができました。

次は恐竜の化石をGETできたらいいなー

リオネットセンター所沢店でも素敵な体験ができるよう

スタッフ一同心がけておりますので、もしお困りごとや

素敵な体験をしてみたいという方は是非一度、ご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事