明日の28日、ホームのさいたまスタジアムで
対タイ戦があります。

昨年から始まった最終予選も折り返しになり
ますます気の抜けない戦いが始まっております。

実はチケット取りたかったのですが、あっという間の完売で・・・。
自宅で応援することになりました。
そこで、ワタクシも新調しました!

もちろん背番号「10」香川真司選手!!
かなりフィットするユニフォームでちょっとおなかのあたりが気になりますが、かまいません!

昨年の試合の時も我が家で一緒に応援していた「彼」は
現在足を痛めて全体からは離脱して療養中ですが、気合いだけは入っているようです。

・・・ちょっと違うようです。

どちらにしても、28日は熱く応援します!

大宮店も今日の冷たい雨にも負けず、気合い十分で営業しております。
お足下悪いですが、お気をつけて是非お出かけ下さい!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事