皆様こんばんわ

リオネットセンター浦和駅前店の星です。

*このブログを閲覧するときは部屋を明るくして画面から離れて見てください。*

離れたら見えないんですけど、、
ッと思った方は正解です。(・.・;)

はい。

それでは話をしよう、あれは385万4856年…..
いや、昨日の出来事だったか、
僕にとっては昨日のことだが皆様にとっても昨日のことだ。
要するに昨日のことだ。

昨日は勉強をしました。
とても有意義な時間でした。
知らないことを覚える、それだけで勉強になるのです。

そのあとは、みんなで焼き鳥屋さんに食事へ行きました。

私はホッピーを注文しました。
最近私の友人から聞いたのですが、
私はジョッキでビールを頼むことが大半なのですが、
全部飲み干してしまうとダメなんだそうです。
友人曰く、プリン体は沈澱するから全部飲み干すとプリン体になってしまうとのことです。
それを避けるがごとく、ビール系飲料にしてみたのです。(もう手遅れなのは誰も知りません)
あとは、セットを頼むと自動的に3杯飲める!
ということですね。
得をした気分に勝手になれるのです。
これも本当かわかりませんが、
知らないことを知った瞬間でもありますね。

どうでもいい話はさておき、

最近は乾燥していて
風が強い日が多いですよね。

こんなときこそ火災が起こってしまったらとても大変なことになります。
火の用心をしましょう!

*********************
2017年になりましたので、
本年もリオネットセンター浦和駅前店を

よろしくお願い申し上げます。                        リオネットセンター浦和駅前店一同
+++++++++++++++++++++
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事