皆様こんにちわこんにちは。
浦和駅前店の最近手相がかなり気になっていて有名な方に観てもらいたいなあと思っているのと両手の指の皮がなかなか剥けてしまってきているのと会う人みんなに太ったねと言われる星です。

もう2016年が終わりを告げようとしている今日この頃、、、
皆様はどんな1年を過ごされましたか?
各々喜怒哀楽はたくさんあったと思います。
ですが、、
「「終わり良ければすべていーじゃないかあ」」と、
メタモンが仰っております。

たくあん?たくわん?アボカド?アボガド?

巷ではサンタ・クロースで騒がれていますが、
日本に帰化すると黒須三太さん、
すなわち黒須さん家の三人目の男の子になるのです。本当です

今日はエイプリルフール270日目なので嘘つきました。すみません。

12/25日でいったい何歳になったのだろうか、、

話は変わりますが私の同級生で1/1生まれのミレニアムベイビーがおります。

明けましておめでお誕生日おめでとう!!的な感じです。

年末の大掃除はお済ですか??
私は家の掃除はまだです。
補聴器も年末にお掃除点検しましょう!
リオネットセンター浦和駅前店でお待ちしております。
*********************
**リオネットセンター浦和駅前店
年末年始の営業のお知らせ
**
12月28日(水)10:00~15:00
12月29日(木)~1/3(火) 休業
1/4(水)から通常通り営業
*********************
2016年はリオネットセンター浦和駅前店をご利用・ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します。
少し早いですがよいお年をお迎えください!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事