皆様こんにちは。
先日、家で自家用車の清掃をしたところ、清掃前よりも汚くした
リオネットセンター浦和駅前店の諏訪です。

今月は6才の息子と4歳の娘が通う幼稚園の運動会がありました。

運動会前に息子が「せんせいのお手伝いをするんだよ」と言っていたので、
幼稚園の先生のお手伝いでもするのかと思い、後日幼稚園の先生に確認したところ、
選手宣誓を務めると‥。何故、うちの息子が。

運動会当日、選手宣誓の時間が近づくにつれて、緊張のあまり私が吐き気をもよおす始末。
親の心配と吐き気をよそに、無事に選手宣誓を務め上げた息子。

そんな姿を見て、成長したなぁ‥と思わず目を細める私。

その一方で、4才の娘は選手退場の際に保護者席に向かって笑顔で手を振りながらファンサービス。
退場の際にトラックのカーブを曲がりながら退場するのですが、愛想を振りまくことに夢中になっていた娘は、
カーブ部分を曲がらずに一人そのまま直進。
手を振り、愛想を振りまきながらコースアウトしていく我が娘を見て、思わず目を背ける私。
娘よ、一人どこへ退場するのだ。

また来年の運動会も、子供達の成長した姿を目に焼き付けたいと思います。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事