行って来ました!イラク戦!!

この前の2次予選の時はかなり上の方の席で、かなり選手が小さく見えましたが、
今回は結構前の方!ボールのデザインもなんとか見えるくらいの距離で観てきました

前半は正面にイラク側のゴールでしっかり観てました、
本田→清武→原口のゴール!
オフサ・・・いやいや良いゴールです!
後半同点にされたゴールもしっかり目の前で・・・。

でも、後半ロスタイムの山口蛍のゴール!
約57000人が一斉に立ち上がり雄叫びとガッツポーズ!
スタジアムは共鳴がものすごく、やはり実際その場にいるとたまりません!
今年観に行った試合は2戦2勝負け知らず!

ただ背番号「10」が出てなかったのは寂しい限りで・・・。
でも帰り道も電車の中で「10」は脱がずに自宅まで着て帰りました。
次回こそは!!


このビブス11が「10」だと思われます・・・。

次はオーストラリア戦。
「10」番の躍動を願っています!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事