といっても「人」ではないのですが。

前置きを少し。

某ホームセンターでコーンを買いに行ったのです。
選んでいたときに、どーも後ろに視線を感じて振り返ると、脚立がたくさん陳列しており
目線を下に向けると・・・。

彼女(きっと)いたのです。

手を伸ばすと逃げていきましたが。

いたのです。

そのあともちょこちょこ顔だしてました。

タイミングはかって捕まえました(以外と得意)

でもうちは賃貸で飼えません。

その日はそのまま・・・。

も翌日。

大家さんに交渉。

いい大家さんでホントよかった!
条件は色々ありますが飼って良いことに!

また居たら飼う。居なければあきらめる。

・・・。
ちゃんといました。

で、捕獲。
必要なもの購入。
帰宅。

それではたぶん美女(女の子だと思ってる)のご尊顔を!!

かなり親ばかです。

今日もおもちゃを購入。

すでに家で遊ぶの楽しみです。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事