今日もかなりの暑さです。

お盆休みも終わり、街中もいつもの雰囲気に戻りました。
大宮店はお盆期間も営業しており8月になった頃に夏休みとして日光に行ってきました。

東照宮にも行きましたが、目的はさらに奥にある神社、「滝尾神社(たきのお)」です。
以前インターネットで見てなぜか一度行ってみたい!と強く思ったところなのです。

場所は東照宮の裏山の中。カーナビでも表示がちょっとあやふやです
滝尾神社

山の中にひっそりあり空気はひんやりしています。
8月の夏休み期間なのに誰ひとりおらず。

まさに別次元。
誰もいないし、空気はピンとして気持ちよかったです。

他の人が書いてあるホームページを見ても
「次元が違う!」「隠れパワースポット!」
らしいのです。

ただ、私たちにはパワーが強すぎたのか
帰る頃にはいつもよりも疲労度が強かったです。


これはお昼に食べたおそば。
今何かと話題になっているグループのひとりが司会をしている番組で紹介され
超大行列のできるおそばやさんです。

その日は鬼怒川温泉で一泊。
温泉で疲れを洗い流して来ました。

次の日もまたまた山の中に行って来ましたので
その写真はまた次回に。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事