結婚式に先週行ってまいりました!

中学の同級生です。なんと卒業以来会ってもいなかったのに

招待されるとはありがたいことですよね!

そんなわけで先月に招待状が来てからみんなに会うのだから痩せなきゃ!

と、思った私でありましたが、すでに手遅れでした。。

久しぶりに会った友人がほとんどでしたが、みなさんお仕事の関係で地方に

住んでいたりしていて昔とはだいぶ変わっておられましたね。

昔話に花が咲いたり、お料理もおいしいものばかりで、

ついついはしとお酒がすすんでしまいました!

そんな感じで同級生たちがどんどん結婚式を挙げていく中!

なんと!結婚にはほど遠い私は、大好きな揚げ物とラーメンの摂取をやめ、

お昼ごはんには富士そばさんでそばを食べ、さらには夜に秘密の食材を

摂取するというヘルシーな生活を送っています。

え?話の切り替えがよくわからないと?

秘密の食材ってなんだよって?

それはですね、、巷で言うダイエットってものですね。

そばには、詳しくはわかりませんがルチンと呼ばれるものが含まれていて

それがよいのだということを知りました。お酒をよく召される方によいそうです。

あとは、梅干しをレンジで1分加熱すると何かいいことがあるそうですので、

ぜひ皆様お試ししてみてください。

あったかい梅干しになるだけじゃないか、と思った方は正解です。

はい。そういうことで最近私は健康に気を使っているつもりです。

一気に変わってしまったらみなさんに驚かれるので、徐々にスリムに

なっていこうと思っている所存でございます。

プロ野球も我がDeNAはようやく最下位を脱しました。

夏も近づき高校野球も盛り上がってくる頃ですね。

暑くなってきましたので、体の調子に気を配ってくださいね。

そして補聴器の調子にも気を配ってください!!

リオネットセンター浦和駅前店では補聴器のメンテナンス等常時おこなっておりますので、

お気軽にお立ち寄りください!

リオネットセンター浦和駅前店  星 大樹
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事