先日の我が家晩ご飯のおかずです。

家に帰ったところ、もくもくと何かをしている背中がありまして・・・。
覗いたところ餃子を包んでいました。

ワタクシも着替えて参戦。

たぶん40個近く出来上がったと思います。
包むのは意外に簡単なのですが、焼くのが難しいですよね。

なかなか上手くいったと思いませんか?
次を焼いている間につまみ食い・・・。これがおいしい!
同じ量ぐらいをあと2回焼いたのですが、それはあまりうまく焼けず
最初のが一番上手く焼けたので写真はそれだけです。

ちなみに餃子消費量一位をがんばっていた我が県は
餃子は醤油+ラー油+お酢ではなく、
お酢+七味唐辛子で食べる人が多いみたいです。
今度お試し下さい!

県のポーズ・・・。
見ざる言わざる聞かざるのポーズになるのかな。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事