夏のような暑さが来たと思ったら急に寒くなったり・・・皆様体調など崩していませんか?

毎年この時期になると、夏のような暑い日がポツポツありますね。
体がまだ暑さに慣れていないこの時期、熱中症が心配です。
『エアコンは電気代が・・・』と気にされる方もいらっしゃいます。
今年は特に電気代が値上がりするのでそう思われるでしょう・・・
熱中症になって救急搬送!入院!となったら元も子もありません。
電気代より入院費用のほうが上回ってしまうことも・・・。


厚生労働省より出ている熱中症対策を参考に対策をしていきましょう。

これから梅雨を経て、暑い夏がやってきます。万全を期して夏を乗り切りましょう!
リオネットセンター狭山店は平日9:00~17:00まで営業しております。
外出時、暑くて堪らん!ちょっと休みたい!といったときは補聴器の点検がてら是非お立ち寄りください。
冷たいお茶をご用意してお待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 狭山

関連記事