草加店です。
3月3日耳の日の特別なキャンペーンとして、
3月31日までにご購入のオーダーメイド補聴器マキシエンス!メキシエンスV!プレミエンス!につきまして紛失に対する補償は6ヵ月おつけさせて頂きます!
(マキシエンスにつきましては合計18ヵ月)。

紛失補償は、通常、最上位クラスのマキシエンスシリーズにしか付帯していない特別な補償になります。
是非この機会をご活用・ご検討下さい。
通常、最上位クラスのマキシエンスにしか付いていない紛失に対する補償が、この期間だけのキャンペーンとして、オーダーメイド補聴器マキシエンス(18ヵ月)、オーダーメイド補聴器マキシエンスV(6か月)、オーダーメイド補聴器プレミエンス(6か月)お付けさせて頂きます!

通常でも事故保険という保証は1年付帯しているのですが、紛失については難しい点もあり保証をつけることができません。

この期間に限り、ご購入より6ヵ月の紛失に対する補償を付帯さえて頂きますので是非ご活用・ご検討下さい!
詳しくは店頭にてスタッフまでお申しつけ下さい。

2023年3月31日の受付までになります。
また
◎メーカー純正の高品質電池を550円(税込)で販売致します! 
◎点検、お掃除調整も無料で承ります!
さらに!
当店取扱いメーカー全ての補聴器を特価販売致します!
ご来店の際はご予約をされるとスムーズに対応できますので是非ご予約来店にてお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 未分類, 草加

関連記事