リオネットセンター大宮店です。

そろそろ町のあちこちに夏のお祭りのポスターを見かけるようになりました。
大宮でも7/28に花火大会があるみたいです。

私が住んでいる市でも同日に花火大会があります。
その日は家に帰るのがひと苦労で・・・・。

仕事終わって電車に乗ると駅に近づくにつれて浴衣姿が増えて来ます。
電車降りて改札に向かうと、こんなに人がいるのかってくらいたくさんいます。
駅から家に向かう際も花火を見上げる人で通りにくい・・・。
家についても九時半頃まで「ドカン!」という音で時々壁が共鳴し・・・。
花火が終わったとしてもすぐには車を出してどこかにもいけません、
渋滞そして人の流れ・・・。
前はベランダから見ていたのですが、最近は帰り際に眺めて終わりという
ちょっと寂しい感じなってます。

今年は芸能人の方も数名いらっしゃるそうなので、
近くまで行こうかな・・・。
いや、ベランダでビールと枝豆でいいですw

毎日、湿度もかなり高めで汗もたくさんかくこの季節。
補聴器にもしんどい季節になりますので
是非、お掃除点検にお出かけください。
お待ちしております。

大宮店 O
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事