みなさん、お昼ごはんて、どうしてます?
お弁当を持ってくるとか、どこかで買って食べるとか、ランチをお店で食べるとか、
色々あると思いますが、今日は熊谷駅近くのお店を紹介したいと思います。
当、熊谷店や駅から歩いて2分くらいのところにある、「池端」というお店です。
ランチメニューは7つくらいあり、まぐろぶつ定食やしょうが焼き定食、ハンバーグ定食など、
多くが980円のところ、いつもいただいている、というかそれしか食べていない、
「大きなメンチカツ定食」は、780円なんです(ごはんの大盛り無料です)。
目玉焼きがのった大きなメンチカツに、キャベツ、トマトが添えられ、
冷や奴、漬け物、煮物、和え物に、おみそ汁がついて、すてきな組み合わせになっています。
このいろいろな小鉢がまた、いいんです。
しっかりとした居酒屋さんで、しっかりと仕込んで作っています(昔は時々来て、いいお酒といい料理をいただいていました…。)。
熊谷でおいしいおひるごはんを食べてみたいと思った方はぜひ、行ってみてください。
おすすめです!!
               リオネットセンター熊谷店:柴崎
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 熊谷

関連記事