先日の大宮店のブログで、振分親方が書いたブログのリアル版ですw

2年ほど前にホームセンターにいた猫を助け・・いや拾って連れて帰った猫が家にいます。
(何回もこのブログで登場させていますが・・・。)

最初の頃はこちら。

最初の頃は小さく、いたずらしてもかわいいもので・・・。

それがあっというまに

お気に入りの段ボールでの一枚です。

ファンタジーなど一切なく、厳しい現実の話ですw
①基本身勝手・・・朝も早くから起こす日もあればなかなか起きて来ない日も。
②わがまま・・・遊びに誘ってきて途中で飽きる
③生傷絶えない・・・腕にはいつも何かしらの傷跡あります。
④グルメ・・・家のは特別ですが、指定のカリカリでないと体調悪くなる。これが結構いいお値段・・・。
⑤部屋が・・・漂う「毛」、散乱する「段ボールの切れ端」

ネタバレになるのでわたしも映画の内容に関しては触れませんが
リアルは結構大変なんです。
家に入ってきた虫とかみると興奮して狙ったりもいますし、出窓でカラスにうなったりもしてます。
ホント毎日何が起きるのか想像できないので、きついときもあります。

でも・・・・
家に帰って「ニャオン」と一声鳴かれたら、もう全て吹っ飛ぶの事実なんですけどねw
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事