こんにちは!
まだ春分の日を迎えていませんが、「春」がやってきてます。

昨年からはまっているBCリーグのキャンプインも始まり、オープン戦もまもなく始まります。
BCリーグは、FUTURE-East(福島、栃木、武蔵、群馬、新潟)とADVANCE-West(信濃、富山、石川、福井、滋賀)に
分かれており、私が応援しているチームはEastにある栃木です。
昨年発足し今年は2年生のチームなんですが、
ニュースでも騒がれているように、あの方が入団しとても盛り上がっています。
練習見学も昨年は10人いれば多いくらいだったのですが、今年は50人位はいて
練習から盛り上がっております。
球場も、何万人も入れるような大きな球場ではないので
ホーム開幕戦は入場規制がかかり入れなくなる心配もしていたりもします。

週末に試合が多く、なかなか試合を見に行けなかったのですが、
今年はナイター設備も整い途中から見に行けることが可能になりました!

群馬、福島にも遠征に行く予定ですし、これから夏まで
あっという間ですが、数多く応援に行きたいと思っています。

埼玉でも上尾・熊谷・鴻巣・大宮の球場で試合も予定されていますので
是非、球場に行って試合をご覧下さい!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事