以前にもこのブログでお話させていただいたように
BCリーグに参戦しているチームを応援に行っております。
休みが合わないとなかなか観戦に行けないところが気になりますが
ビジターでの試合に出掛けて来たのでその話を。

開成山球場です。
福島県郡山市にあります。
家からだいたい2時間半位でしょうか(高速にて)
とても綺麗な球場で一番好きな球場です。
(といっても初めて行ったのですが。ここのところ行った球場で一番です)
通常外野は閉鎖されて入れないのですが、この日は解放されており、
外野から応援しました。

このお弁当、すっごいおいしかったです。
その地方のお弁当ってなかなか食べられないので
そこのお弁当食べるのが好きになってます。

こちらは群馬県にある桐生球場。
だいたい1時間半くらいで着きます。(一般道です)
外野の先には電車が走っているのもちらっとみえます。
この日は外気温が36度あったので、コンクリからの反射熱で
もっと暑かったように思えます。
500mlのペットボトル4本、頭から水、一回ごとに腕など水で冷やし、
塩飴をバリバリ。
熱中症にならないように大変です。
あまりの暑さにお弁当も食べる気にならずで・・・。
群馬の「ライト前、レフト前、男前!」の応援が大好きです(敵チームなんですが・・・)

また当分観戦には行けませんが、月末くらいには行けそうかなと。
それはホームなので家からあっという間です(笑)

本日は仕事のホーム、大宮店で仕事しています!
暑くて補聴器も厳しい季節です。
比較的涼しい時間にでも点検に、またちかくまでいらっしゃいったら
是非お寄りして下さい。
お待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事