いつもお世話になっております。

リオネットセンター所沢店です。

3月3日は「耳の日」という事を皆様はご存知でしょうか?

3の形が耳に似ていることや「み(3)み(3)」と読めることから耳の日になったと言われております。

リオネットセンター所沢店の姉妹店であるリオネットセンター狭山店が耳の日でもある3月3日に2周年を迎える事が出来ました。

皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

これからもリオネットセンター狭山店を宜しくお願い致します。

2周年の狭山店と共に所沢店もお得な情報を地域新聞のショッパーに掲載させて頂いております。
ブログを見ていただいている方もご来店の際に「ブログを見た」と言っていただければ同じお得な情報をお伝えすることが出来ますのでこの機会にぜひご来店くださいませ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事