いつもご来店有難うございます。

リオネットセンター鴻巣店です。

さて、今年もやってまいりましたバレンタインデー!!

基本は女性が意中の男性にチョコをあげるというイベントですが

いつの間にか義理チョコだとかお返し目的チョコなど様変わりしてるようです。

しかし、海外より入ってきた時には男性が女性にあげる事だったと聞いたことがあります。

今は3月にホワイトデーがあり男性はお返しするのですが。(痛い出費になることも多いとか)

日本はイベント好きなのか収穫祭もなくワインを飲んだり、クリスチャンでなくクリスマスしたりと

どんどんイベントが多くなっているようです。

しかし、みんなが幸せになるのであれば増える事も喜ばしいことかもしれません。

そんな幸せな日なんだと笑顔で今日も鴻巣店はお客様をお待ちしております。

まだまだ寒い日が続いておりますので皆様、体調にお気を付けください。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 鴻巣

関連記事