おはようございます。
リオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^

落合GMが先導して、日本シリーズ後から始まったドラゴンズの契約更改ですが、スタートから大荒れになっています。
先陣を切った小田 幸平捕手が減額制限一杯の25%ダウン提示を受け入れ更改サイン。

そしてニュースでも取り上げられていますが、今年5年契約の切れる井端 弘和内野手が70%とも、80%ダウンとも言われる大幅な減額提示を受け退団が決定しました。

ドラゴンズの功労者である井端選手に対し、落合GMは戦力と思っているから金額を提示しているとコメントしています。
しかし、どうなのでしょうか?
すこし考えさせられるニュースです。
さっそく巨人などが獲得に興味を示している様ですが、井端選手に倍返しされないことを願うばかりです…。

本日のリオネットセンター上尾店は、癒しの美声坂井と持田でお客様のご来店お待ちしております☆
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事