上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^こんばんは。
今日は木曜日なのでお店は定休日でお休みでしたので、久しぶりにメガ盛りご飯に挑戦して来ました^^

(※注・写真は中盛りです)

以前に大宮店ブログでもご紹介したことがあると思いますが、久喜の名店奥会津のおそばです♪実は昨夜同僚と飲み過ぎてしまい若干二日酔いだったため、少し行くのを躊躇したのですが、食欲に負けてしまい行ってしまいました。

しかしいつもなら楽勝のメガ盛りそばも、今日は胃が本調子ではなっかったため
苦戦しやっとの思いでなんとか完食しました。次回は体調を整えて、大盛り完食を目指したいと思います(笑)

そしてお知らせです。
一部の店舗では先行して既に始まっておりますが、3/1より本格的に恒例耳の日記念
相談会が始まります。上尾店は3/15(金)~3/27(水)までが開催期間となっておりますが、上尾店では期間にかかわらず常時様々なご相談の対応をさせていただいております。
期間中は混雑が予想されますので、ご相談ご希望のお客様はイベント期間にかかわらず、上尾の認定補聴器専門店リオネットセンター上尾店までお気軽にご来店ご相談ください。スタッフ一同心からお待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL