早いもので一月も1/3が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
川口店web担当武政です。

先日、初めて浅草の浅草寺へ行ってまいりました。
目当ては美味しいと噂のメロンパンだったのですが、夕方の日が落ちた雷門はとても美しく、寒い季節にも関わらず沢山の観光客の皆さんがいらっしゃいました。

仲見世通りを買い食いしながら(個人的には揚げまんじゅうのもんじゃまんが美味しかったですw)ゆっくりと歩き、五重塔を見上げながら、日本古来の建築様式の美しさに心を打たれていました。

また、参道の途中でスカイツリーを見上げられる場所があり、新旧の建物が並び立つ、とてもおもしろい光景が見られました。
お参りは時間的にちょっと出来ませんでしたが、メロンパンも食べられなかった(売り切れでした・・・)ので、リベンジもかねてまた行ってみようと思います♪

次は・・・ちゃんとしたお参りも兼ねて帝釈天へ行ってきます(^ω^)ノ
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事

トラックバック URL